アニメ「涼宮ハルヒの消失」

今日はたつよし君と7時に甲陽園に行きそこから北高へ登り消失の舞台探訪に行ってまいりました。
久々の北高はほんとしんどかった・・・
下山しているときにマイミクさんでありフォローワーさんであるノブさんに出会いノブエクスプレス!?で例の山の上からの絶景スポットにつれていってもらいました。(これを発見したきーぼーさんはすごい!
その後ノブさんの勧めでオープンと同時ににサイゼリア北夙川店へ行き少しはやめのお昼兼撮影タイム。オープンと同時であったため例の席も確保でき店内を思う存分撮影することができました。(店内の撮影をする場合は店員さんに一言を、
その後たつよし君、のぶさんと別れ一人、夙川学院に・・・リアルに警備員さんがいてびびりましが用意したキャプ画の分はなんとかコンプリート。
そしてドリームへ行きのぶさんが来て、甲山タイガースさんがきてw プチオフ会が発生 HMV聖地巡礼マップのコピーありがとうございました。







































不審者はけーん。(たつよし君)



























































1期の探訪したときもそうですがやはり京アニの背景のクオリティは高く探すのも簡単で楽しかった。
驚愕も楽しみなので今後も目が話せない作品ですね。


2010-12-17 オフ会-「珈琲屋ドリーム感謝会」『「涼宮ハルヒの消失」発売前夜祭』
 http://d.hatena.ne.jp/nanohak/20101217/1292609653
2009-05-31 舞台探訪-アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱
 http://d.hatena.ne.jp/nanohak/20090531/1295447314
2008-09-27 舞台探訪-アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱
 http://d.hatena.ne.jp/nanohak/20080927/1295445223