マンガ「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第1巻」

とりあえずマンガ探訪だけ。
桜のカットは今しか撮れないということで行って参りました。
平日にも関わらず多くの人々で賑わっていた印象、8時頃に吉野入した時はまだましだったんですが10時頃には人の海。
土日になると舞台探訪どころではなくなるそうです。
ちなみに吉野からケーブルで吉野山まで行って奥千本まで歩いて来ました。
なかなかハードなコースでしたが景色が変わっていく様は壮観でしたね。


ケーブルを降りて右に真っ直ぐ行ったとこの展望台からの眺め

穏乃がよく登る木のところ、どの木に登っているかは不明



のどっち登場!置き箱が無くなっています。






穏乃がよく登る木の麓