2010-01-01から1年間の記事一覧

アニメ「とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲」

この日は午前にコミケに行ってからの立川・多摩での舞台探訪。 立川駅でのぶさん、たつよし君と合流して人ごみと戦いながら撮影していましたw 写真の中の一部にのぶさんが写っております

ゲーム「STEINS;GATE」

こちらはまーこと一緒に行きました。 なんも調べないんで行ったので分かりやすいところだけですw 神社はあっこじゃないんですねw ねこだけ撮ってきました

アニメ「とある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲」

日テレ近くのとある魔術の禁書目録/とある科学の超電磁砲の舞台探訪写真。 順番がぐちゃぐちゃなのは仕様ですw

アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

千葉県に行ってきたときのアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の写真です。 前日に某SNSのマイメイトでフォローワーであるキセ☆ワラさんに大阪から車で連れて行ってもらいましたw

「珈琲屋ドリーム感謝会」『「涼宮ハルヒの消失」発売前夜祭』

2010年12月17日に行われた、茶請さん主体(関さんも!?)によるオフ会のレポートです。 なんと毎日新聞社の取材もあり翌日の毎日新聞阪神版朝刊では写真付きで記事が載っていました。 実は私も映っていたり・・・w これはWeb版のURL:http://mainichi.jp/ar…

アニメ「けいおん!」

テスト終わりに暇すぎたのでドライブがてらに行ったやつ。みんな爆睡でドライバーの俺涙目。

アニメ「けいおん!」

今回は5人という大人数で行ってまいりました。 ただの写真ではなくネタも多数織り交ぜておりますw あと3巻(4巻?)がでたばっかで金閣寺ネタがあったのでいち早く行ってきました。 かざりやの団子うまかったな〜