アニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

千葉県に行ってきたときのアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の写真です。
前日に某SNSのマイメイトでフォローワーであるキセ☆ワラさんに大阪から車で連れて行ってもらいましたw



















一番きつかったのはSOGOが後ろに移るモノレールのカットでしたね〜
事前に何も調べていなかったのでどこから取ればいいのかわからずw
最初はマンションからだなーとおもったらオートロックで・・・

全体的には千葉駅からほとんど徒歩でいける範囲で2時間ほどですべてまわれることができたので楽でよかったです
幕張の公園にも行きたかったんですが時間がなかったんでまたの機会に。