初ロード

ついに納車されました。
Bianchi vianirone7 alu 105 2011です。
最低限105と言われているので予算ぎりぎりでしたが購入を確信。
ほとんど一目ぼれで時期的に入手が困難だったのですがたまたま大阪のシルベストサイクルにお邪魔したところ入荷したてということで即契約。
まだダンボールの中だったので組み上がりまで1週間ほどかかりました。
まだ最低限の前後のライトしかつけていません。
ステムが地味だから交換しようかな〜と考えております。
後で通販で購入したものはSIGMA1609Sts、ロードモーフG、biologicのiphoneマウントケース。
他にもたくさんほしいものがあるんですが予算の都合上・・・orz
これで舞台探訪/聖地巡礼に行けるのが楽しみでしかたありません。はやく長期オフないかなー?