京都へサイクリング

納車してから何度か西宮から大阪へはチャリ屋に行っていたのですがもう少し遠くにいきたいなーということで突発で京都へ行ってまいりました。
家から約60kmほどで知人の家にも立ち寄っていたので往復ともろもろ合わせて約150kmほど走ったのかな?帰りは梅田にも寄ったしw
今回は一応巡礼もしているのですが新規に行ったところはなく適当にけいおん!の舞台を訪れるということにw ぶらり聖地巡礼の旅みたいな(某氏HPの名前より
2年ぶりぐらいに今宮神社の前であぶり餅食べたんですがうまいっすねー。
あと絵馬もいろいろ撮ったのでよかった4枚を厳選してうpしております。

背景と自転車を合わせるのがへたくそで微妙な感じにw
チャリブログやってる人みたく上手くとりたいな〜